異世界転生。
最近深夜のアニメで多くない?
まあ、ボクみたいなイケメンが異世界行ったらハーレム状態でモテモテ。
モンスターなんか無双で魔王なんて中二病な剣技でブッ倒して俺様最強ですよ。

って思っていたら、
そうだ異世界に行こうって思ったんですよ。
京都みたいに。


それでどうやって異世界行けるか調べてみると、
どうも大抵、突然死んだりして神様に転生してもらうみたいなんだよね。
あとトラックに轢かれたりとか。

イケメンで行動力のあるボクなら
やってみるしかないっしょ
って訳で、やってみることに。

突然は死ねないよなぁ・・・。
ならトラックに轢かれるのは大丈夫そうじゃん!!
って思った訳。

んで、ボクの家の前でトラックが来るのを待つんだけどなかなか来ない。
ボクの家、幹線道路沿いじゃないしね。仕方ないよね。
って思ってたら、ちょうど宅急便のトラックが来たのよ!

これはチャンス!

いそいでトラックの前にでるボク。

急ブレーキをかけるトラック!

よし、これで異世界にいってボクもハーレム無双だ!!!

ってあれ?

異世界に行ってない。
ボクの目の前にはボクを引く直前て止まってるトラックがある。

「何やってるんだよ!!あぶねぇだろバカヤロー」
と運転手の声、そして降りてくる運転手。

どうやら異世界転生は失敗におわったらしい・・・。

「あーあ、どうしてくれるんだよ。急ブレーキで荷物壊れちゃったじゃないか!」


それで、その後どうなったかというと、





宅配業者から怒られて、壊れた荷物を弁償しました。(´・ω・`)